*クリスタルの鍵かりてきた~

*のタイトルはスピ寄りです

苦手な方は読むのをお控え下さい

 

きのうは、身体とエネルギーのメンテに行ってきた

 

久しぶりにMさんのサロンに伺ったら

私物のストーンがずらりと並ぶ

ストーンコレクションコーナー出来てた(笑)

 

で、話の流れでこの事を言ってみたのだけれど…

mai8.hatenablog.com

 

実は、謎過ぎたので前回のブログには書いて無いのだけれど

 

クリスタルの鍵で扉が開く直前

白いポストカードみたいなのを渡されて

言葉を唱えるように言われた

 

全部で5~7つくらい(に視えた)言葉が並んでいて

最初にビジョンを視た時には

はじめの2つしか覚えられなくて

それから数日経って追加で2つ

いまは合計で4つの言葉が分かってる

 

でも、私には全く意味が分からなくて

分かりそうなヒトに会えた時には

つい質問

 

そうしたら、なんと!!!

Mさんが、このコが知ってるみたい

「知ってる」って言ってるよと

コレクションコーナーから、ひとつのストーンを手渡された

 

で、握ってみたら

扉を開いたクリスタルの鍵に、めっちゃ似ていて

触れてるだけで鳥肌は止まらないし涙が出てくる

 

そんな私を、向かいで見守ってくれていたMさんが

「ストーンを連れて帰って、たくさん話をして下さい」と

なんと、そのストーンを貸して下さった

 

ありがとうございます!!!

 

早速、家に戻りストーンを手に4つの言葉を唱えてみた!

 

・・・

 

しばらく続けてみるね^^

 

11月3日追記

今朝もうひとつ言葉が降りてきて5つになった

それと一緒に分かった事

どうやら扉は、私の中にあるらしい

ここまで読んでくださった方が居られたら

余計な情報で、すみません(>_<)