コレを買って本当によかったよ!2023

お題「買ってよかった2023

きのう、ひとつめ書いたので

きょうは、ふたつめ

 

マイセンのマグカップ

 

item.rakuten.co.jp

 

出会いは、初めて入ったカフェでコーヒーを飲んだときに

コーヒーの味よりも、あまりにも素敵なカップとソーサーで一目惚れ♥

 

それがこちら

item.rakuten.co.jp

 

コーヒーの味よりもカップが、

わぁ素敵~~~ってなって(笑)

自宅に戻ってからも思い出すほど

 

いいな~素敵だな~欲しいな~と思ったけれど

その時に使っていたカップも可愛い柄とイニシャル入りで

それなりには気に入っていた

 

でも、どうしても忘れられず検索したら割とイイお値段💦

 

ソーサーとセットで使わないからと思って眺めるだけにしていたけれど

同じデザインでマグカップも発売されているコトを知ってしまった

 

で、ご購入したワケだけれど

 

イイ!本当にイイ!

 

デザインは、もちろん素敵なのだけれど

飲み口がとっても良くて

 

マグカップ違うだけで、気分も味もこんなに違うのねって

めっちゃ愛用してる

 

本当に出会えて良かった♡