*癒しのワークイベント 感想と覚書

*のタイトルはスピ寄りです

苦手な方は読むのをお控え下さい

 

ソウルメイトちゃんに誘われて参加したイベントの感想と覚書

www.awakenedlife.jp

 

 

1日目

初めてサイマーが入ってきたとき、自然と涙がこぼれた

全然知らない人なのに(笑)

 

内容自体は既に気付いていた事も多かったけれど

話を聞いたり、ワークを行ったりで気付いた事があって


私は、宇宙に居たときに地球にめっちゃ来たかったみたいで

地球に降りてきた瞬間の気持ちが

やっと来れた!だったの(笑)

だから決して無駄に過ごしたく無い!!!と気持ちが新たに

 

胸に手をあてて瞑想してると、蓮の花がひらいたヴィジョンもみえた

 

サイマーが会場で歩きながら話しているとき、ふいに目が合った

するとニコリと微笑みながら私の肩に優しく触れた😲

幸せ~♡ってなった(笑)

 

初日終了後、大満足で色々分かったし、もう大丈夫!ってなったから

2日目3日目は参加する気ゼロで、帰ろう!って元気に言ったら

 

ソウルメイトちゃんに申込みは?って止められて

会場のホールで参加するしないで30分近く押し問答💦

 

ソウルメイトちゃんが私の意思を尊重してくれないで意見を通す事なんて、

いままで無い事だったし、1歩も引いてくれず時間も遅くなるので

とりあえず残り2日間の申込みをした

 

2日目

朝が早すぎて、睡眠時間3時間

 

前日の帰り道は、拒んでいたのに

いちど受け入れたら参加当然モードに(笑)

 

以前「光になりなさい」ってメッセージを受け取っていて

どうやって???って、全く意味が分からなかったけれど

ワークをやってる時に、それは元の光に戻るだけって事が分かった!

 

ディクシャトレーニングも受けたから

ディクシャ出来るようになった~

 

saimaajapan.com

 

会場で、トレーナーの方から直接ディクシャを受けられる機会もあったのだけれど、

受けている間マトリックスみたいな緑の光のシャワーが降ってきた😲

 

終わったときに目覚めましたねって言われたのだけれど😲😲😲

なんで知ってるの?!

 

実は、その日の瞑想中

サードアイがゆっくり開いて目が合ったばかりだったから

マジでめっちゃ驚いた😲

 

でも、私のサードアイTHE寝起きって感じで、

めっちゃ眠そうで(笑)

油断してるとまた眠りそう💦

 

3日目

前夜ヤギャを受け取っていたら寝るの遅くなり💦

 

www.awakenedlife.jp

 

さらに、やっぱり朝が早すぎて、睡眠時間4時間

 

エネルギーワークが多いのに

私は不慣れ過ぎて疲れもMAX

 

午前中は復習で、行かなくてもよ…

12時頃から始まったサイマー・ダルシャン

 

ソウルメイトちゃんから祝福を受けられるのは一瞬だから

すぐ終わるよ~って聞いていたのに

受けられたの16時過ぎてた💦

 
サイマーの前に立って瞳を見つめた
優しく微笑んだサイマーからメッセージを受け取る
(いつもお世話になってるサイキッカーさんと同じ事を言っててビックリ)
 
通訳さんが丁寧に全てのメッセージを訳して下さったけれど、
サイマーの声とひとつのワードが、翌日も私の中を駆け巡り
ものすごいパワーを感じるうえに
3次元でもこんなに見る?ってぐらい現れたからマジかってなった(笑)
 
 
濃厚で激熱な3日間を過ごして
久しぶりに自宅で、ひとり静かに過ごしていると
イベントに参加する前と後の
気付きの早さも感じる量も圧倒的に違うので
私には必要な事だったのだと感じる
 
ソウルメイトちゃん、いつも導きありがとう